彩の国ビジネスアリーナ2024へ出展しました!

2024年1月30日

彩の国ビジネスアリーナ2024が終了いたしました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

1月24日・25日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区新都心8)で開催された、
【彩の国ビジネスアリーナ 2024】に出展いたしました。

今回は、中小企業の受注拡大・販路開拓、技術力向上を目的として開催されました。
サーキュラーエコノミー/GX、DX/AI、加工技術/部品、製品/機器装置/ロボット、ビジネスサポートなど、
多彩な分野の企業・団体が出展するとともに、スポーツ産業や先端産業、産学連携のコーナーも設置され、
今年はオンラインを含め631の企業が出展し、2日間で1万3749人が訪れました。

▼▽当日の出展内容▽▼

 

当社ブースでは、DXをテーマに“多彩な企画”の展示をさせていただきました。

 

     Web受発注サービスとなります。
     お手頃な価格で利用できる中小企業向けの受発注サービスをご紹介しました。

 

     オリジナル販売管理のご紹介です。
     IBMi(AS/400)のサポート終了に伴い、弊社のオリジナル販売管理をご紹介しました。

 

     営業戦略的システムのご紹介です。
     販売管理システムにkintoneを組み合わせて、既存顧客はリピート商材を、新規顧客はプロセス管理を行います。

 

     デザイン制作のご依頼承ります。
     ホームページ制作から商品認知を深めるためのチラシ制作等、是非ご相談ください。

 

     電子帳簿保存の対応サービスをご案内します。
     クラウドを活用したサービスのご紹介です。

2日間でしたが、株式会社ビジネスサポート一同、
一丸となって展示に取り組ませていただきました。

改めましてご来場いただいた皆様、ご協力くださった皆様に心より感謝を申し上げます。

このページの先頭へ戻る