よくあるご質問

Q1.パソコンの操作ができるか心配です。

ご安心ください。パソコンが苦手な方でも簡単に操作できるシステムです。
また操作については、当社インストラクターがわかるまでお教え致します。

Q2.操作で分からないときには、どうしたらよいですか?

まずお電話を下さい。インストラクターが丁寧に対応致します。

Q3.導入コストについて教えてください。

構成によって異なります。
まずは、どんなことでお困りかご相談下さい。
課題解決に向けてご提案させていただきます。

Q4.補助金を活用できますか?

活用できます。
申請のサポートも行っておりますのでご安心下さい。

Q5.サポートはどのくらい受けられますか?

電話、訪問、リモートでインストラクターがサポートいたします。

Q6.システムをクラウドに切り替えたいのですが…

弊社では、クラウドシステムを複数取り扱っております。
会社の業務に合わせた適切な商品をご提案いたします。

Q7.マニフェスト伝票の作成はできますか?

可能です。
厚い送り状の印刷も対応可能です。

Q8.販売管理は何人まで使用できますか?

専用機からサーバー機まで、多様な運用スタイルに対応できる機種をそろえております。
サーバー機を導入することにより現在お使いのパソコンと接続をし、複数人で利用することも可能です。

Q9.支店間のデータ共有はできますか?

できます。
サーバーやクラウドでデータを集中管理する事で可能になります。
目的に応じて構成を提案いたします。

Q10.Excelで作っている見積書から請求書を発行できますか?

Excelデータ自動取り込みを行い、これまで手書きであったお客さまの指定請求書が自動発行でき、入力ミスと事務の効率化が期待できます。

このページの先頭へ戻る